SSブログ

ロンドンハーツ 体重 結果 [エンタメ]

スポンサーリンク





ロンドンハーツ 体重 野呂





2月18日放送のロンドンハーツで、

禁断の体重番付という内容で、

放送されました!!



いやー今回もやらかしてくれましたね(笑



女性芸能人10名が、自分以外の体重を予想し、

軽い順に並べることができるか

というゲーム内容で、見事正解したら100万円という

ロンドンハーツらしい内容ですね!!




出演芸能人たちはこちら


・オアシズ

・尾崎ナナ

・熊田曜子

・坂口杏里

・手島優

・野呂佳代

・森下悠里

・谷澤恵里香

・保田圭



いつも通りのメンバーですね!



最近のテレビで体重を公開するって

ほとんどないですよねー



さすがロンハー(>_<)




みなさんが気になる体重ですが、

こちらになります!


光浦 46.8

尾崎 48.9

谷澤 49.8

保田 50.2


公開したのは、4名だけでした(笑




光浦さんのスタイルの良さには

びっくりですね!


モデル張りの体型ですよ(笑




尾崎は、太っていると番組中ずっと

言われていますが、そこまででしたね(^_^;)



谷澤は身長の割に、太っていますね(笑

まあ、見た目どおりです(笑





そして、元モーニング娘の保田までも

体重を公開しているのには、

視聴者は結構驚いたと思いますよ(笑



50.2キロと言っていましたが、

まあ幸せ太りでしょうねー



うらやましい限りです!!



肝心の元SDN48の野呂ですが、

公開はされませんでしたね・・・

でもあの感じだと60キロはいってるはず(笑




そして、いつもこの手のコーナーで常連の

磯山さやかがいなかったのが、

ロンハーマジなんだなーと感じましたね(笑





最終的な順位を書くのを忘れていました(笑

こちらです!!



1位:坂口杏里

2位:光浦靖子

3位:尾崎ナナ

4位:森下悠里

5位:谷澤恵里香

6位:保田圭

7位:熊田曜子

8位:大久保佳代子

9位:手島優

10位:野呂佳代




これからのロンハーが尚更楽しみになりました!!

ロンハーから目が離せないですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 何でも情報屋 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。