SSブログ

高島彩 出産 性別 [エンタメ]

スポンサーリンク





高島彩 出産 性別





人気アーティスト・ゆずの北川悠仁さんと

フリーアナウンサーの高島彩さん夫妻に

2月17日午後8時52分、3128グラムの第1子女児が

誕生したことが18日にわかりました!!



いやーここ最近おめでたいニュースが非常に

多くて、僕もなんか幸せな気分に浸っていますよ(笑


yuzu.jpg


発表は、高島アナウンサーの事務所が、

FAXで発表したそうです!!




北川さんと高島アナウンサーのお2人は連名で


3128グラムの元気な女の子です。

小さな命の誕生に、夫婦ともに感謝の気持ちでいっぱいです。


産声がくれた大きな喜びを、尽きることのない愛にかえて、

大切に育ててまいります」


とコメントしています!!



また北川さんのフェイスブックでは、

「親父、頑張ります!」

「感謝の気持ちをまた音楽に変えて、更に精進していこうと思います」
と書き込みが!!



本当に心から祝福できる夫婦ですよねー(*^_^*)


特に北川さんは見るからに

良い人ですし(笑



僕の考えでは、

北川さんがわが子に送る最高の曲

を作るのではないかと思っています(^_^;)


僕は、ゆずがもともとファンなので、

今後も尚更目が離せないですね!!


要チェックですよ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 何でも情報屋 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。